熊谷Xmasオフ会へ 

あ~忙し♪
あ~忙し♪
あ~忙し♪


忙しくって海行ってる暇無い(笑)


早速お友達紹介しちゃいますよ


先ずは

きば子のしもべたち
ドビーから!
IMG_2005_convert_20151221192306.jpg
ん?怒ってる?
(怒ってないですよ)
凛々しいドビー。
きばっこブログでも
なかなか無いっしょ!
あえてUPしときますね(笑)


先日正式に
きばっこさんトコの子になった
イーロンだよ。
IMG_2013_convert_20151221192147.jpg
ぶひひひ。
ですよね。
だと、思ってましたよ。



けんしろーと旦那と嫁の日々
けんしろー
IMG_2002_convert_20151221192608.jpg
おーい!コッチ向け!
おーい!
おーい!

きばこさんに無理やり
カメラ目線の図(笑)

ガハハハ
けんちゃん。されるがまま(笑)




☆ネネと一緒☆
ネネちゃんだよん
IMG_2092_convert_20151221192800.jpg
ネネちゃん。
犬見知り?の人見知り?
今回はイイ子イイ子も
しなかった。

時間かけてゆっくりだね。



ぺったんこ王子とやんちゃ姫の日常
ピナと萌
IMG_2181_convert_20151221193926.jpg
ピナちゃん(君だけど)
オイラがイイ子イイ子しに行った時
ピーチャマさんが
「なんか今日は機嫌悪いみたい」って
アハハハ。
なんて事なくナデナデ出来たよ。



ぷりんママのブログ
ぷりん。
IMG_2295_convert_20151221192511.jpg
いえーい!
ぷり~ん♪チョー久しぶり~
ぷりん、随分慣れたかな?
泡泡ぷりんじゃなかったね!




『ぴぐもんとあぽろん』
ぴぐもん
IMG_2014_convert_20151221194225.jpg
最近カッパ日記での
ぴぐもん率高し!
那須でお初
千葉オフ、芋煮会
で、今回(笑)

ぴぐもんは
ワンコも人も大好き
しかも超マイペース。
誰とでも仲良くなれる。
怒られたって動じないし。
大五郎もいっぱい遊んでもらったよ。



ちゃめははのブログ
ちゃめ
IMG_2093_convert_20151221194347.jpg

おと
IMG_2194_convert_20151221192925.jpg

ちゃめはいつだってマイペース
特に誰かと絡む訳でもなく
ソッチ、ウロウロ
コッチ、ウロウロ(笑)

おとはご存じ
大五郎の姉さん。
あははは。
おとも多分・・・自分はまだ
パピーでちゅよ!
な感じだな(笑)
さすが姉弟。
似過ぎ!(笑)



パート1はここまで!
熊谷Xmasオフ会 パート2 | HOME | 仕事後SURF

COMMENT

お疲れッス‼

めっちゃ 楽しくてアッ!と言う間の時間の流れヽ(▽*)ノ ♡

なぜだろう?
きばっことわんらぶ?さんの周りだけ 空気の流れが違うような(笑)
その まったり感 好きだわ‼(*´艸`)
2015/12/21(月) 21:40:04 | URL | すももの母 #- [ Edit ]
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
念願の大ちゃんにも会えて感動でした♪
抱っこもできたし♪
幸せでしたぁ~!
2015/12/21(月) 22:21:43 | URL | てーてん #- [ Edit ]
先日はお世話になりましたm(_ _)m
毎回一眼レフの事聞いてしまい
すみません、頭ではわかっているですが
口にだしてる言葉がきばっこサンとわんらぶサン名前間違えてしまいすみません(笑)
いい病院あったら教えて下さい(爆笑)
バズーカーレンズめちゃめちゃ嬉しかったです♪♪
次の日筋肉痛になりました(笑) 
ママサンとも沢山お話しができて本当に
嬉しかったです♪♪ありがとうございました(^^)
2015/12/22(火) 09:08:53 | URL | グラグラ #- [ Edit ]
すももの母 さ~ん
フフフ。
何だか、娘さん、すっかり、すももちゃん定着しちゃいましたね~!

はい。きばっこ(呼び捨て(笑))、ワタクシと同じ空気流れてますね!(笑)

又遊んでくださいよ~!
2015/12/22(火) 12:53:00 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
お疲れ様でした
楽しい1日でしたね
また会えて嬉しかったです
ピナガウガウしてたんですよ
何人かの人ビックリしてましたよ
わんらぶさんには大丈夫だったんだ
2015/12/22(火) 17:12:12 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
てーてん さ~ん
いやあ、こちらこそありがとうございます!
フェス以来ですもんね!

むーちん、初抱っこ。なるほどーな重量感(笑)
初らむたんもメンコかった~!


2015/12/22(火) 21:36:20 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
グラグラかぁーちゃん さ~ん
あははは。
カメラのお話・・・
ワタクシの趣味なんでむしろ楽しいですよ。
ん?名前?間違ったっけ?(笑)
ははは。そんな事もどーでもイイですよ~(笑)
話、楽しきゃ問題無い(笑)

バズーカ。あれ、晴れた屋外専用っす。
ワタクシ海だと、へたすりゃ1時間は手持ちで撮ってますよ~

って・・・見たよ。グラグラブログ(笑)
2015/12/22(火) 21:46:11 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
えーーーーー?
そーなんだ!

ピナちゃん、いつものピナちゃんだったよ(笑)

でも疲れてた(笑)
2015/12/22(火) 21:48:37 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
いつも綺麗なお写真、カメラが良いと思いきや!
腕が良い!
お初の大五郎さん&どん太さん、カッコいい〜
しかも、ぺーちゃん可愛いし。
そして、皆んな・皆んな可愛かった。

カズは、やっと皆様のお顔と名前が一致?
して、喜んでおりました(笑)
2015/12/23(水) 18:33:32 | URL | ちろママ #vnI2gxsY [ Edit ]
ちろママ さ~ん
今回お会いできてホント嬉し。
カズさんがタンクトップじゃ無かったのが残念っす(笑)
どん太がチョンマゲじゃ無いのと一緒?(笑)

アハハハ。カズさん。良かったじゃないっすか!
ウチの女房なんか、生ペキニーズは大好きですが・・・普段ブログ見てないから・・・
ブログタイトル的なモンは、さっぱりですよ。(笑)
ワンコの名前は解っても、管理人名で言っても・・・解んない(笑)

まっ!そんなモンじゃないっすかね(笑)


2015/12/24(木) 19:45:15 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲