祝 大五郎 2歳 お誕生日会 パート4 

実はね。
オイラ・・・生き物を飼うって事が
大反対だった。

理由はオイラより先に・・・ってね

ですが、女房は・・・子供の頃
近所で飼われていた
ペキニーズが大好きでね

ずっと、ペキニーズ飼いたい!って
言ってたんだけど・・・

オイラ絶対ダメだ!って言ってたんだけど
ホームセンターで見つけたぺー。
すでに5か月過ぎ。。。

女房の「一生のお願い」で
我が子に。

可愛かった。実に。
今でも我が家では
不動のアイドルなんだけどね!

でね。
どん太迎えた時は
すでに片目だったぺー。
「喧嘩でもしたら・・・」って
またも、大反対だったオイラ。

ところが女房
強行突破で
抱っこして帰って来た。
「どん太」

何がどん太だよ。

ってもう名前付いちゃってるし。。。

「ちっ!可愛いじゃねえか」。。。


でさあ。
大五郎。

これ以上ウチで!の
増ペキは全く考えて無かった

ずん家とは以前から
BBQだのってご一緒してて
オイオイ何かスゲーの来たぞ!って。
ところが・・・
超ゴージャスなのに・・・
「フンガフンガ」ずーーーーっと
喋りながら・・・
超楽しそうにDOGRUN入り

でもね。
オイラ、ずん。シン。ジョニー。ウォッカと優を
見ててさあ。
ホントイイ子だし
育てられ方に惚れててね。

水飲み場で、
伏せしてクールダウンしてた
フルコートの子供達。
それ見たママさん。
「うわー参った!」じゃ無くさ、
「おー気持ちイイか!」ってね!

それ見てたオイラ。
この子達はこうやって
のびのび生きてるんだな!ってさ

でもって母は音々!
文句無しの性格ヨシで
文句無しの可愛さでしょ!


子供出来た!って聞いた時
オイラ、仕事中の女房に
速攻TELしてさ「どーする」って(笑)
そりゃあ女房は即答「イイの?」って。
だってさあ
音々とずんの子でしょ。
間違いなく性格イイし
間違いなくカワイイでしょ。


デッカイ5番目の男の子
と、ずん家のジョニーウォッカにも
かけて、俺とお前と大五郎!(笑)


ウチの子になった日
P5191990_convert_20140519184756.jpg



初めてのご対面は
生後3週間位だったかな
P3165486_convert_20140519193152.jpg



生まれた時から
とにかくデカかった大五郎
多分寄り掛かって寝てるのは
モモだと思う。
P3166752_convert_20140519210838.jpg


コレは公園デビューだったかな?
P5303219_convert_20140602200448.jpg


海岸デビュー
P7066208_convert_20140707092136.jpg



コレは多分7ヵ月((笑))
PB236473_convert_20141126091241.jpg


そんな大五郎も
もう2歳。
1456141804448_convert_20160224194550.jpg



DSC_1429+(1)_convert_20160224194638.jpg



IMG_4710_convert_20160222195139.jpg


アジリティーだって
出来ちゃうんですから!
19_convert_20160224194343.jpg


と言う事で
パート5へ!
祝 大五郎 2歳 お誕生日会 パート5 | HOME | 雪休み

COMMENT

大五郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
わんらぶ?家のヒストリー、楽しかったでーす。
実は、ずんちゃんのパパママさんは、うちの初めてのペキ友なんだよ!
その頃は、まだ、シンちゃんと、優ちゃんだけで、うちはゴエモンだけだったの!
先日の千葉オフ会で、久しぶりに会えたの!
わんらぶ?さん家のおかけで、懐かしいペキ友さんにも、お会いできて、アンとの出会いもあったのです。
感謝、感謝です(^○^)
2016/02/27(土) 19:08:28 | URL | そらミミママ #- [ Edit ]
そらミミママ さ~ん
って言ってたよね!

そらミミちゃん家はウチの初のオフ友で~す!

これからもヨロシクね~
2016/02/27(土) 19:38:23 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
大五郎ちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

まぁ!赤ちゃんの時の大ちゃん、
文句なしの可愛さ!食べちゃいたい!何と罪深~いのでしょうv-353
大ちゃんとモモちゃんの絡み、何がどこにあるのやら、それがまた可愛い!

いいなぁ、癒されるなぁ、平和だなぁe-343
うらやましいなぁ

2016/02/28(日) 12:22:22 | URL | ゆずなべ #L1x6umnE [ Edit ]
ゆずなべ さ~ん
でしょ!
ワタクシも食べちゃいたい!と思いましたよ!
良かった。あん時食べちゃわないで!(笑)
2016/02/29(月) 09:14:29 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲