2016 ペット博 パート3 

ペット博ネタ続くよ~

昼近くになって
ひとまず休憩と
我が子のオシッコtimeで
いったん外行こう!って

うへへめーっけた!
カートINヤギ(笑)
お洋服着て、麦わら帽子!
おーカワイ。
IMG_7135_convert_20160505212455.jpg


出口向かって歩いてたら
ペキレーダー反応!
うめちゃんだ~♪
1462449725881_convert_20160506194456.jpg


なんだか、温泉旅行?の
手続き中だった、うめ家。
温泉(広告ポスター)バックにうめパチリ
IMG_7133_convert_20160507135430.jpg

うめ入浴中っぽい(笑)

とりこんでそーなんで
写真と挨拶だけで
「後でね~」って


出口。出口。


おっとー!
またペキちゃん発見!
はじめましての
シャオ!
IMG_7146_convert_20160505212617.jpg

お話する・・・トコで
一緒に出て来たくまちゃん。


ぶはああああ

シャオママ
「くまちゃ~ん♪」


あははは。
くまちゃん人気スゲっす(笑)

チョイト話も長そうだし・・・
我が子のオシッコtimeだしだわで

失礼して・・・

オシッコ。オシッコ。


再入場出来る様に
スタンプポチッと押してもらい

とりあえず出たトコで
うひゃひゃ。
ペキ発見!
この子確か・・・
「お教室やってた子ですよね」
IMG_7162_convert_20160505212724.jpg

はい。「ペレです」
サッカー好きパパさんが
名付けたそうな!

OH!今回、
「ペル」と「ペレ」に会ったんだな。
「ぐりとぐら」みたいだ!
(あっ!すみません韻だけです)


とりあえず
日陰探しておさんぺ!
IMG_7175_convert_20160505212828.jpg



IMG_7186_convert_20160505212936.jpg



IMG_7190_convert_20160505213047.jpg



ガハハ。
女房が我が子3頭散歩。
あいつ等好き放題そっちこっち。

オイラ、空のカート2台散歩。
カートも1人で操縦そっちこっち。


と言う事で
散歩の後再び
メッセに戻るわんらぶ?一家!

ペキちゃんに会えるかな?


次回ファイナル!






今日もイイ波 | HOME | いっぱい乗れた

COMMENT

はじめまして。
ペレのママです!
家の近くではペキちゃんに全然会えないので思いきって初ペット博に行きました!
ブログで拝見させて頂いている子達に逢えた上にお声かけて頂きスゴく嬉しかったです(*≧∀≦*)
大五郎君がペレにクンクンしてくれたのに後退りしてばかりですみませんでした‼
超引っ込み思案なんです。
しつけ教室の時も見ていただいてたんですね。
止まれや座れより何より歩かせるのが大変でした( ̄∇ ̄)💦
またお逢い出来るのを楽しみにしています
2016/05/08(日) 19:53:24 | URL | ペレ君のママ #- [ Edit ]
ペレ君のママ さ~ん
OH!コメントありがとうございます!
ひゃーまさか、ペレ君のママさんからコメント・・・
って言うのか・・・ワタクシのブログみつけて頂けるとは・・・

しつけ教室でまさかのペキちゃん?
「早く終んないかな?」ってしばらく見てたんですけど・・・
なかなか終わらないから、後で会えるかな?って(笑)

あははは。ドッグショーとかでも・・・
他の犬種はRUN審査ある様ですけど・・・
どー見てもペキ、走ってないし~(笑)
歩け!ったってそりゃ無理な話ですよ。
だってペキニーズだもん(笑)

歩かなくたって良いんじゃないですかね?
可愛きゃ(笑)

あははは。
わんらぶ?地方なんて・・・
普段ペキニーズに会うなんて皆無。
人間すら見かけないですから(笑)

ウチもペット博云々よりも
ペキニーズに会いに行ってます!

またヨロシクお願いしま~っす!
2016/05/08(日) 21:44:43 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
いやぁ~~~年々、ペキレーダー冴えてきてるんじゃないppp

そして少年A~Zが消え・・・名前記入Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごい!!!

やぎさん・・・ほ。し。い~~~~~ヽ(^o^)丿
2016/05/09(月) 06:55:51 | URL | うるはは #- [ Edit ]
うるはは さ~ん
どーよ!スゲーべ!(笑)

あっ少々まちがえてますが、
大体クリアー!(笑)

なんだっけ?
お宅の子は風太とアンパン?(笑)
2016/05/09(月) 12:42:05 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲