うひゃひゃひゃ 

いつものトコは・・・
遊泳禁止。

泳ぐのも・・・
遊ぶのも・・・
禁止。
DSC_2173_convert_20160724224449.jpg







あはははは。



なんちゃって



オンショアの割には
少しは出来そう!



でも・・・
いつものメンツ・・・
誰も居ない。。。





そんじゃ、コッチでやるか?
DSC_2178_convert_20160724224533.jpg


また・・・
開店待ち(笑)



あれ?コッチ居たの?
仲間、コッチ居た!
皆、今日は居ないねえ


なんて話しながら
入水。


1本目乗ったら
メチャンコイイじゃん。


ヨシ!今日はビデオセットしちゃおう!


って、車戻ったら・・・


約1名の仲間女子。
「今日はやらない」と!


「じゃ、撮って」


いやあ・・・
オイラ、自分のライド
撮ってもらうのって・・・
このビデオカメラ買って
2回目?か?

と、言うのも・・・

ビデオ買ったのは
以前、試合出た時なんで
ロングボーダー時代か!

他にこのビデオ使ったのは
オイラがぎっくり腰で
海入れない時位?
はい。相変わらず撮る側です。

だからさあ。


オイラ、自分のライドって
ほぼ見れない。

いつの間にか仲間が
撮っててくれてた!と言う
スバラシイ事実も
何度かありましたが・・・

今日はまさかの
「撮ってくれる」発言に

テンション上がりまくり。

いや・・・ハリキリ過ぎて
乗れない件。


ってか・・・
チャンスもねえ。。。


だから秘策。


誰よりもアウトで
ひたすらセット待つ。


入ったセットはオイラのモンだぜ!



なんたっておよそ4年ぶりの
撮影会ですもん。


あははは。
イイ波GET出来ました!

オイラいつだって撮る側。
写真もムービーも。


せめて1年に一回位
撮って欲しいのに。。。


撮影してくれた仲間女子ちゃん。
スペシャルサンクス。
多謝。(たーしぇい)
注)台湾語で最上級の謝謝です














スポンサーサイト
今日の仕事後SURF | HOME | 雨休み

COMMENT

ほんとイイの乗ってた!!

あの位置で遊んでいると乗ってくるみんなの笑顔みれてハッピー♪
2016/07/25(月) 12:15:24 | URL | 3310 #- [ Edit ]
3310 さ~ん
あれ、持ち手付ければイイのに!
最近、仲良くなったヤツも、只今ハンドプレーンに
夢中です!(笑)
2016/07/25(月) 13:30:13 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲