第三回千葉ペキニーズオフ会 追記 

あら?なんか、すでにスゲー
盛り上がって来た千葉オフ。
過去に来て頂いた?
いや、遊びに来た方は
大体どんな感じのオフか
ご存じと思われますが・・・

初めて行ってみようかな?と
思ってる方へ。。。


この千葉オフってね
きっかけは
過去記事

オフ会行きたいな。
たまには誰か千葉来てくれないかな?

ってボヤキから
始まったんですよね。

趣旨


ですので・・・
あえてウチからは
誘いません。
(ブログしてないペキ友さんは
声掛けましたけど)

暇だから。とか
近くだから。とか
そんな感じで集まりません?な会。

だからね。

何が言いたいかって・・・


オイラの場合っすけど。
ペット博ってさ
ペキちゃんに会えたらイイな!
ってただ単純にそれだけで行く。

売ってるモンがどーだの
食事がどーだのって二の次で
いっぱい来るのかなあ?ってね。


そんなノリで来てくださいね。

だからね。
単純にペキニーズに囲まれたい!
って方に来て欲しいっす。(笑)


このオフ。
何もイベント的な事もしませんし、
自己紹介だのって時間も設けません。

ただ来て、ダラーっと終了します。

あっ!せっかくなんで
集合写真位は撮りますけど・・・(笑)




えっとですね。
過去オフの時もそーでしたけど・・・
オフ会とか言ってますけど・・・
この記事たまたま見られた方で
ブログなんてやってないとか、
フェイスブックだのインスタしかしてないだの
そもそもどーでもイイです。

ペキニーズに囲まれたい方
集まれ~なんで。

そんでね。もひとつ。

家族に別犬種同居してるけど
ペキオフだから・・・
連れてっちゃダメ?

ノンノンノン。

カワイイ我が子置いて来る位なら
連れて来てね。


あっ!ホントすみませんが・・・
会場貸して下さる
ドッグクルーラッキーさん。
小型犬専用なので・・・
そこだけは申し訳ないっす。


と言う事で
楽しみましょ!


他詳細等
その都度UPしますよ


後は天気。。。



スポンサーサイト
雨休み | HOME | 雨休み

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲