嬉し楽し第三回千葉ペキニーズオフ会 

こんばんぬわ。

まだまだドキドキ
ウッキウキなわんらぶ?です。

千葉ペキニーズオフ会も
天気にも恵まれ
無事終わって・・・

ホッとしてるのが
現状っす。

参加してくれた方々
わざわざ千葉までお越し頂き
ありがとうございました。




千葉オフ。


いつ始まる訳でも
はい終りな訳でも
だいたいで来て
だいたいで帰る

何かゲームある訳じゃ無し。
自己紹介は各自で(笑)

ペキニーズってさ
ドッグランでRUNRUNする子も
少ないですが・・・

やっぱさ、
のびのびさせたい。

ただドッグランで
のびのびさせるなら・・・

どーせだったら
待ち合わせしませんか?

ってだけのオフ会。

単純に・・・
オイラが理想とする
オフ会にご賛同頂いて
ありがとね。




そして、開催場所を貸して頂いてる
ドッグクルーラッキーさん。

無茶なオフ会を
成功させて頂いて
毎度感謝しか言い様無いです。
ありがとうございました。



ではオフ会の様子と行きたい
トコですが・・・

先ず業務連絡っす。

忘れ物です。
誰のか解らず。
DSC_0504_convert_20161107192043.jpg
ウチの方でお預かりしています。

それと、ワンコ用のオヤツと水筒が
入ってました。
中身はチラッとしか見てません。
水筒が一番上に入ってましたので・・・
さすがに中身が腐ると
イケナイし・・・
コチラだけ洗わせていただきました。

お心あたりの方いらしたら・・・
お送りしますので・・・
コメント欄に必ず
シークレットにチェック入れて
住所とお名前お知らせ頂ければ。
と思います。


それと、もう1つ。
ペキニーズレスキューさんへの
募金の件。

こちらも、わんらぶ?が
皆様からお預かりしていました
大切なお金です。

おかげ様で・・・
13.172円集まりましたので
お知らせいたします。
DSC_0502_convert_20161107191746.jpg



本日、四葉のクローバーさんへ
入金して来ましたので
ご安心下さい。
DSC_0503_convert_20161107192004.jpg



いやあ。
とり合えず・・・
これでオイラの仕事は
全て終わりました。。。


もうさあ・・・
なんかね、

来てくださいって言ってもさあ

お金が一番
プレッシャーかかる訳よ。

コレがさ、
儲け話なら・・・
どんなに楽か。

オフで動くお金の
全てが・・・
お預かりしてるお金でしょ。

仮に足りない。とか
無くなった。とか

貧乏人のオイラにゃ
弁償とか出来ないし・・・


もうね。
お金だけは
さっさと片付けないと

気が気じゃ無くてね(笑)


これでやっと・・・
第三回千葉オフも
終ったな!って。


あ!も1つ。
スゲープレッシャーな事が・・・

全員・・・
撮れて無いっす。

しかも・・・
集合写真・・・

今年も撮れず。

去年も誰かくれ!って
言ったけど・・・

結局誰もくれなかった件。(笑)

なんだかグダグダ書いちゃったんで・・・

オフの様子は
パート2からにします。



嬉し楽し第三回千葉ペキニーズオフ会 2  | HOME | 土曜日は雨休み

COMMENT

今年もありがとう(^O^)
短時間ながら、とっても楽しかったです♡

集合写真は、音々ママが良いの乗せてますよ(≧∇≦)

健康優良児の突然の体調不良で、ゆっくりできなくて残念でした(^◇^;)
心配かけちゃってごめんなさい(T_T)

またゆっくり、千葉で会いましょう♪
2016/11/07(月) 21:30:31 | URL | あここ #n9XDtvKo [ Edit ]
(人''▽`)ありがとう☆
わんらぶ?さん

幹事ご苦労様です。
楽しい時間を過ごすことが出来有難う御座いましたv-421
オフ会の雰囲気のんびりした感じで大好きですe-265
この年齢になっても参加出来るって嬉しいですね。
音々ママFBのURLです。https://www.facebook.com/naomi.kimura.9081/posts/724614151026288



2016/11/07(月) 23:43:08 | URL | 美々&天々パパ #oUPgpoCM [ Edit ]
お疲れ様でした。

昨年同様に最高に幸せな会でございました。

わんらぶさんのおかげで、北斗三兄弟が一同にかいしたのです(笑)

繰り返しになりますが、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
2016/11/08(火) 02:51:42 | URL | ぺけし #- [ Edit ]
楽しい会を、ほんとーーーにありがとうございました!
オフ会なるものへの参加が初めてでドッキドキしておりましたが、こういうゆる〜いの、まさに理想ですごく居心地良かったです(笑)
わんらぶ?さんの企画のおかげで、我が家のちゅらもやっと実のきょうだいアクアくんに再会できました(*´꒳`*)
募金とりまとめにも感謝です。
また遊んでください!(*´∀`)♪
2016/11/08(火) 09:37:06 | URL | ユイ(ちゅら&しゅり) #- [ Edit ]
あここ さ~ん
こちらこそいつも、ありがとう!
ホントあここさんには、感謝してます。

その後、コロの様子はどうですか?

2016/11/08(火) 12:43:52 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
美々&天々パパ さ~ん
こちらこそありがとうございました~!
ワタクシ、フェイスブックやって無いけど、
見れました!
2016/11/08(火) 16:21:22 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
初めてのオフ会 ドキドキでしたが思いきって参加して良かったです
たくさんのペキちゃんに会えて 飼い主さん達とも話ができてとても楽しかったです

わんらぶ?さん 足大丈夫でしたか?
ルイに噛まれてませんでしたか?
すみませんでした🙇
臆病なルイの性格も場数を踏めば変わるでしょうか?
次回も参加させていただきたいと思います

ありがとうございました
2016/11/08(火) 21:37:12 | URL | カーコ #- [ Edit ]
ぺけし さ~ん
こちらこそありがとうございます。
ウンチ袋の差し入れ。
終了後のウンチ探し。
ワタクシがやらなきゃいけないのに・・・
おんぶに抱っこでホント助かりました。
去年はクーロンと。今年は・・・(まだ内緒(笑))
イイっすね!

ホントありがとう!
2016/11/08(火) 21:47:23 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ユイ さ~ん
OH!初オフでしたか!
ppp記念すべき初オフで千葉オフで良かったのかな?
あっ!良かったんだよね!(笑)
コアラ家も大興奮で、ワタクシより到着早かった(笑)
いやあ同胎の兄弟!再会ホント良かった!
おめでとうございます。
2016/11/08(火) 21:53:48 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
カーコ さ~ん
ふふふ。
ペキニーズ。いろんな子居るから楽しいですよね。

あはは。ペキニーズならではの情報交換できるのって
オフ会かな?って思います。

噛まれた?ノンノン。ちょっとビックリしたけど単なるボディアタックでした(笑)え?あれは、ルイなりの愛情表現じゃないっすかね!
2016/11/08(火) 22:38:30 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲