嬉し楽し第三回千葉ペキニーズオフ会 4 

まだまだ行くよ!
千葉オフパート4っす。

昨日・・・しゅりとラブラ登場したんで
今回は同居犬行っちゃおうかな!

しゅりの同居犬
ちゅら。
IMG_2943_convert_20161108000440.jpg


ラブラの同居犬
アクア
IMG_2654_convert_20161107214135.jpg



あはははは。
どお?
このお二人!


実はね
同胎の実の兄弟。

今回生後初めての再会なんだって!

去年はさあ
けんしろーとクーロンが
初再会!

いやあなんかさあ
超嬉しいっす。
千葉オフだからとかじゃなく、
オイラ、ドコのオフでも
構わないんですけど
いいじゃない。
だってさあ
生後2か月だの
3か月だので
親兄弟と離れ離れ。
やっぱ親戚さんとは
訳が違うでしょ?
まんま兄弟ですもん。

まあ、千葉オフでその
きっかけ造れた事も
ソコに立ち会えた事も
嬉しいっすけどね。
IMG_2668_convert_20161107214406.jpg
初再会の2ショット~!
頂きました。



ははは。
この流れで
本日黒ペキちゃん行こうかな?

あここさんちの
りんご!
IMG_2691_convert_20161107215617.jpg


昊家の昊
IMG_2782_convert_20161107224541.jpg

あははは。
実はこの2人も兄弟。
あっ!正確には兄妹(笑)



続いて
吉竜家の
姫。
IMG_2686_convert_20161107215342.jpg

ん?まだパピーちゃんなの?
あははは。
昨日も書いたけど
吉竜家のワンズ
初なんで、かなり情報少ない(笑)


今回黒ペキちゃんってこの5人っす
ぴぐもん家のあぽろん。
今回お休み。
また遊んで貰うよ!


あっ!
ぴぐもん家。お名前出たから
黒じゃないけど
紹介しちゃお!

ぴぐもんだよ。
1478599029786_convert_20161108192144.jpg
へへへ。
フルコートだけど
小さいから
(決して小さくなく・・・本格派ペキっす)
ついつい抱っこしちゃう。
ウチにはあり得ない軽さ(笑)

と、ぴぐもん家の
ゼフ男!(笑)
IMG_2730_convert_20161107222139.jpg

おっ!イイ感じに撮れた~♪
って思ってましたが・・・

ぴぐもんママさーん
レア君ちのブログに
チョーカワイイゼフ男出てたよ



よしと。
じゃあパート4はココまで!


まだ続くよ~


スポンサーサイト
嬉し楽し第三回千葉ペキニーズオフ会 5 | HOME | 嬉し楽し第三回千葉ペキニーズオフ会 3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲