嬉し楽し第三回千葉ペキニーズオフ会 6 


皆様こんばんぬわ。
本日、わんらぶ?は
結婚式記念日です。(式ね)
あははは。5月が結婚記念日で
11月は式記念日。

お祝いに回転寿司行って来た。
2人で28皿しか食えなかった。
やっぱ、歳くったな。と思う。
結婚した当初は・・・
1人でこの位食ってたなあ!って話す。




パート6行ってみよ

パート5でギズモ単独
無かった!って
ギズもずはあるよ

右の子がギズモ。
IMG_2758_convert_20161107223539.jpg

ギズモは・・・
ホワイトって言うか
クリームなのかなあ?

ペキニーズってさ、
カラーに基準って無いから
いろんな子が居ますよね。

カラーだけじゃ無く
足が長い子。
短い子。

胴が長い子。
短い子。

顔の大きい子。
小さい子。
面白い。

今回クリーム?な子
行きますか!


クリームと言ったら
あんちゃんかな?
IMG_2744_convert_20161107222424.jpg
あんちゃんの可愛さは
測り知れず。
ぽよっとしてます。



この子は
るい。
ザ・両津勘吉
IMG_2722_convert_20161107221705.jpg

るい家もね、
オイラ、ペット博で
ナンパしました。
オフ初参加。
ブログ・SNS等やってないので
普段の、るい見れないのは
超残念っす。

パパさんママさんの
ペキ愛は半端ねっすよ。



単独で撮れなかった繋がりで
美々&天々さん家
美々(左)はどん太と親戚さんだぞ~!
IMG_2739_convert_20161107222253.jpg

カートinな写真ですが
この美々&天々も
かなりのベストショットっす。
上手く撮れたんじゃないかと!



あっ!もうひと方
コタロー・モコ
モコちゃん単独撮れず~
IMG_2939_convert_20161108000256.jpg

チョイペロなモコ。
癒されますね!




あっ!若。撮ってたけど
IMG_2955_convert_20161111182016.jpg
解りにくいな。。。


と・・・思ってたら・・・
コレ乗っけて!と
吉竜さん。送って来た(笑)
あざす。
1478952093637_convert_20161112210721.jpg
あっ!カワイ!




今日はココまで。



まだまだ続きます。(笑)
あ~1週間で終らんかった。



昨日はSURF DAY | HOME | 雨休み

COMMENT

結婚式記念日おめでとうございま~す🎉
何回目でしょうか?
28皿 まだまだいけてます
うちはその半分もいかないと思います
年がバレちゃいますね😅
気持ちは若いつもりなんですが

やっぱり両さん?(笑)
ですよね 誰が見ても
男の子で良かった😄

来月また会えるのを楽しみにしています

2016/11/12(土) 22:21:09 | URL | カーコ #- [ Edit ]
カーコ さ~ん
回転寿し。昔と違って・・・
今はほとんど流れて無く・・・
モニターでの注文するヤツなんですけど・・・
なかなか来ないから・・・
すぐお腹いっぱいになっちゃいます。

え~っと・・・
一応16年です。(笑)
まあ一緒に暮らして20年近くになるんですけど(計算合わん(笑))
あっ!歳は永遠の17歳ですけど。

るい。両さん(笑)
ペキニーズ両さん。結構居ますよね!(笑)
ウチの女房は・・・仕事中いつでも腕まくりしてるから
あだ名が両さんだった事あります(笑)
ペキニーズってホント不思議ですよね。いろんな子居て。
2016/11/13(日) 00:15:14 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
結婚式記念日
わんらぶ?さん

ご結婚式記念日おめでとうございます。
いつも変わらぬお心遣い心から感謝いたしております。
いつまでもお幸せに記念日をお迎えになられますようお祈りいたします。

美々&天々のベストショット有難う御座いました。
大事に保存させて頂きました。

美々&天々パパ投稿


2016/11/13(日) 03:34:30 | URL | 美々&天々パパ #oUPgpoCM [ Edit ]
美々&天々パパ さ~ん
ありがとうございます。

良かった~~!
いやあ、ベストショットとか言っちゃいましたけど、
写真って、見る人の感じ方なので、
飼い主さんに、気に入って貰えないと、ベストショットじゃないですから!(笑)
2016/11/13(日) 07:17:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良く素敵なお二人で♡

そう!るいくん!
独特な眉ラインで可愛かったー
ちょっと遊んでもらいました(*´ -`)

あんちゃんはクリーム……だよね……?
トーコさんは小さいゴールデンレトリーバーって言うの(笑)
どんどん色が変わって楽しいですあんちゃん(笑)
2016/11/13(日) 08:59:41 | URL | えんあん #- [ Edit ]
えんあん さ~ん
あざ~っす。

そーそー。るい。
両さん(笑)

あんちゃん、クリーム?って言う事は、
なんだろ。ホワイトになる?
ん~~ん。カラーで言うなら、フォーン?
2016/11/14(月) 12:27:37 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
あらあら、遅くなりましたが
結婚記念日だったんですね〜!
私の中でわんらぶ?夫婦ベストカップルですよ〜。
これからも元気で仲良くね!
2016/11/22(火) 12:26:08 | URL | #- [ Edit ]
だ~れ?
あははは。コメくれたの誰でしょ?(笑)
あざっす。
ベストカップル?あははは。
いいかげんな毒舌夫婦です!(笑)
2016/11/22(火) 13:11:46 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
お世話になりましたぁ
わんらぶ?さん御夫婦 結婚記念おめでとうございます☺いつも笑顔で仲良しのお二人(^.^)こちらまで笑顔になっちゃいます~
千葉ペキオフのブログ 全部拝見しました~昊可愛く撮れていて嬉しかったです
来年も、行きますよ~✨
2016/11/22(火) 17:21:23 | URL | 昊ママです #hCbq4h3k [ Edit ]
昊ママ さ~ん
ん?上のコメ?昊ママさんか~(笑)

あっ!ワタクシ・・・
昊家の親バカ写真撮れなかったのが超悔しいです(笑)

めちゃんこ楽しかったですよね千葉オフ。(笑)
あははは。もはや完全に幹事じゃない。

来年・・・かあ。。。(笑)
2016/11/22(火) 18:14:55 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲