それ行け!ダ埼玉オフ! 2 


はじめに。
今朝また大きな地震。
今もまだ津波警報出てます。
被害が無い事祈ります。






いやあ、このオフ
熊谷っすからね。

熊谷まで、オイラの家から
片道およそ170キロ

ペキニーズ IN CAR
だと4時間コース。

あはははは。
コレがペキオフじゃ無きゃ
絶対行かん距離だろうね。(笑)

なのにペキちゃんに会えると
思えば・・・普段重い腰も軽い軽い。


え~っと
本日最初のUPは
コぺ
IMG_3183_convert_20161121191607.jpg


SUN
IMG_3181_convert_20161121191459.jpg
コぺ&SUNも
コぺは相変わらずママっ子
サンは相変わらずウッチョロ(笑)
あっ!コぺママさんも
ウッチョロしてたけど(笑)




モータン。
IMG_3161_convert_20161121190911.jpg
モータンはMONEと親戚さん?
(すみません。あやふやで(笑))



MONE(モネ)
IMG_3176_convert_20161121191348.jpg


LAW(ロー)
IMG_3201_convert_20161121192857.jpg




LAWとクリソツだった

IMG_3256_convert_20161121194227.jpg
実犬はそれぞれなのに・・・
写真撮ったら・・・
クリソツ~
梅の方が黒が黒い。




玲(たま)
IMG_3190_convert_20161121192354.jpg
副梅玲おかんさん。
オイラ、玲に会うの
はじめてな感でしたが・・・
前回会った時は
コート長かったんだね。
ショートカット
めっちゃんこ似合ってる♪


先程のモータン。
ドビーとも似てる
IMG_3214_convert_20161121193124.jpg



イーロン
IMG_3216_convert_20161121193235.jpg

いつも撮りやすい2人(笑)

さすが、きばっこさん家の
子供達。
撮られ慣れてますね。




雨休み | HOME | それ行け!ダ埼玉オフ!

COMMENT

なんと!
いつのまにやらパート2(@_@)

モータンとドビー似てましたね~かなり
でも
密かにもっちゃんも前々から似てると思っていました~のきばっこ家
エヘヘ~うちの子に似てる子がいるとオフ会の楽しさ倍増!嬉しいかぎり

うちの子たち
安定のカメラ目線でしょ?
わんらぶ?さん家と同じです(笑)
2016/11/22(火) 12:14:02 | URL | きばっこ #- [ Edit ]
先日はお世話になりました。
モフモフ幸せ(^^♪
LAWとMONE可愛く撮って頂きありがとうございます
はい、モータンと福ちゃんとちゃめちゃんもMONE
の親戚さんです 会えて嬉しかったです
モータン、ドビーとも似てた(^^♪
梅ちゃんとLAW親戚さんでは無いけどブログを見ていて似ている---
と思って会えて嬉しかったです
2016/11/22(火) 12:30:16 | URL | グラグラ #- [ Edit ]
きばっこ さ~ん
あはは。
あまりの眠さに撃沈(笑)
コッチ書いたらもはや限界。

モータン。似てますよね。
でもカラーこそ違うけど・・・
モータン、ピコさんちのモカにも似てる。

ドビーより若干横長な顔ですかね?

あははは解る~!血縁とかじゃ無く、
我が子に似てる子居ると、スゲー上がりますよね!(笑)

ふふ。ウチのもカメラ慣れしてますからね(笑)
2016/11/22(火) 13:08:32 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
グラグラ さ~ん
ほっほー。そーなんですか!
ちなみに・・・どん太とちゃめも親戚です!(笑)

ドビーと梅。似てますよね。やっぱし。

なるほどーーーー。
梅&LAWは血縁無いんですね!
でもやっぱ、似てました~!

レンズ。何チョイスするかは・・・
使い方じゃないですかね!
先日言ってた、AFマクロ。普段使いも勿論出来ますよ。
オリンパスかキャノンならお勧めありますけど
ワタクシ、ニコンはコンデジしか所有が無いので、
どれか!っとは言えません。
あ~あ。ワタクシも広角欲しいっす。
2016/11/22(火) 13:21:07 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
どん太とちゃめチャン親戚さんなんですね!!凄い~もしかしたらどっかで繋がってるかもですね!!

はぁ~い!!了解しました(^_^)/
わんらぶさんやきばっこさんにいいねぇ~って頂いて良かったです!!これに懲りずにじゃーんしますw
LAWのカイカイも落ちついたので沢山撮るぞぉ~!!
2016/11/22(火) 15:01:03 | URL | グラグラ #- [ Edit ]
グラグラ さ~ん
あははは。
広角羨ましいっす。

ってまた・・・ジャーン?(笑)
2016/11/22(火) 18:17:14 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
地震大丈夫でよかったよ~~。

すごくステキなペキまみれの秋!堪能してるやん!!( ´艸`)
ええな~~~!!!

ドビー君、うちのタヌキに似てるよね~~~~!!!
逢ってみたいわ~~~♪

あ!ドビー君はペキだった(笑)

2016/11/22(火) 20:12:40 | URL | うるはは #- [ Edit ]
うるはは さ~ん
ガハハハ。
楽しんでますぜ。秋(笑)
今週末も・・・
あ~忙し♪
2016/11/23(水) 18:04:53 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲