記憶喪失 

いやあ、現在わんらぶ?地方
暴風っす。

やべっす。
ちょーこええっす。

あっ!話全く変わるんですが・・・
オイラ・・・土曜日っつうか
日曜の朝?

記憶喪失に。




先ずね。
オイラ散歩に出たんですが・・・
そこで、ペキニーズの着ぐるみ
着た女の子と出会いまして・・・
ペキの着ぐるみなんて
見た事無いじゃん。
で、当然話しかける。
ウチにもペキが居てね・・・
その子の後ろから
20センチ?
いや30センチ程の
ペキちゃん居たんです。
顔黒のフォーンなんですけど~
その子の顔、ピンポン玉位。

「小っちゃいね~」
「ウチのはハンドボール位あるよ(笑)」
ってさ、ブログやってるんで
って・・・お名刺を。

「あれ?あれ?」って
バックの中身全部広げてさ・・・

結局無いんだよね。

仕方なしに・・・
じゃあどこかで!ってお別れしてさ

散歩の続き。

アーチ状の通路進んでさ
二手に分かれたトコで
気の向くままソッチ。

で、駐車場みたいなトコ出てさ。
またアーチ状の
出口みたいのが
幾つかあってね。

ソコでふと・・・

「オイラ何しにここ来たんだっけ?」
ってね。

「オイラどっから来たっけ?」

「つうか、オイラの名前・・・」


ココはドコ?
ワタシは誰?って・・・



はい。
夢の話っす。
あまりにもリアル過ぎて・・・
マジでこえええ。

眼が覚めた時
いつものテーブルがあって・・・
スゲーホッとした。

はい。
汗だくで眼覚めた。

自分では
正常と思ってて
記憶無いって
こんなにも怖いんだ。

あっ!夢っすよ。夢。


あ~覚めて良かった!(笑)














スポンサーサイト
昨日はマグ | HOME | かわい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲