本日も入水なし。。。 

今日は朝から腰痛がきびしい。

以前波乗り中にギックリ腰で、
仲間に救助され・・・
たくさんの方に迷惑かけて・・・

だから本日は、ギックリじゃないけど、
海はお休み。

と言っても、激痛が走る訳じゃ無いので、
様子見い見いウッドデッキに
取り掛かってました。

万が一、やっつけちゃっても、
すぐ帰れるしね。
(庭なんで)

ウッドデッキ造りも、
日曜しか出来ないし
先月も日曜日に限って
雨ばっかりで、

日曜しか出来ないくせに
昼過ぎから海行っちゃうしで、
(平日休みでも雨降ってるしね)

結果、なかなか進んで無い。。。


まあ、ボチボチやってますわ!


まあめんどくさいトコ残っちゃってるんだよね
ウッドデッキの中に
外水道。蛇口とシャワー付ける予定なんで
ちなみに人間用です。
海帰りとか夏の暑い時にザーっと浴びれる様にね。

ホントはお湯も出したいとこですが、
ガス管引っ張るのはめんどくさい。
そっち仕事も出来るんですが・・・


あとは洗濯モノ干し場に
屋根付けたい。


で、ペンキも無くなり
材料も足りないのが出て来たんで、

本日のお仕事はココまで。
DSCN1512_convert_20111204193311.jpg
ほら、そうは言っても
進んでるっちゃ進んでる(笑)
ブヒ発見。 | HOME | 今日は太東

COMMENT

デッキ、だいぶ進みましたね。
もう少しでデッキで、お茶出来そうですね(笑)
2011/12/04(日) 21:57:36 | URL | くへどん #- [ Edit ]
くへどん  さ~ん
やっとこさ、ココまでたどり着いた感じですよ。
やあ長かった。
2011/12/05(月) 00:41:24 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
2011/12/13(火) 08:07:31 | 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲