空いててイイ波は・・・いとたのし。 

本日も朝から雨にてお休み♪

海は行かなきゃいけないし、
ウッドデッキもやらなきゃ!だしで

昼にはあがる予報なんで、
雨降ってるうちに海行っときました。

わんらぶ?が朝から海なんて・・・


まあ朝って言っても11時頃?
しかもすでに雨やんでた?

まあ庭の風見鶏見る感じじゃ
オフショア間違いなさそうだし・・・

風見鶏=雑草とも言いますけど。。。


で、今日は珍しく、一宮マグナム。
いつものトコはダンパー気味。
メインは混雑。
マグ1人。
DSCN1531_convert_20111214203952.jpg


面良し形良しで空いてる。
迷わずマグで(笑)。

サイズ?セットで腰。
3時間入水で胸近くが1本のみ。
まあオイラが乗りましたけど。オバケ。

見た目ダラダラだったんで、
ロングでやりましたが、
入水したら振るも良し。
ノーズも良しのイイ波で、

結局ゴーロクに!

あはははは。
この板最高っすね。

本日あえて言うなら
暖かければ・・・

今年初めてブーツ履きました。

師走 | HOME | 出来たよ

COMMENT

コメントありがとうございます
寒くなって来てますね、、、
忘年会続きで、先週は海に行けてません。
今度の週末はブーツとグローブ持参で、やっぱ、夕方かな?
わんらぶさんも、飲み過ぎにはご注意くださいませ!
Happy surfing !!

2011/12/15(木) 17:15:09 | URL | nakazato1188 #- [ Edit ]
nakazato1188 さ~ん
ワタクシは忘年会、今週末の一件のみです(笑)
一宮でやってる地元から東京・神奈川チームとの仲間達との忘年会。
これだけ出席です。ワタクシ、付き合いってめんどくさい(笑)自分が少しでも・・・なのは全てお断り。どっちみちワタクシお酒が一滴も飲めないんで(笑)
nakazatoさんも飲み過ぎ注意でHappy surfing !!
2011/12/15(木) 22:13:07 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲