師走 

土曜日は仲間ウチの忘年会でした。
DSCN1533_convert_20111219180221.jpg
一宮の定食屋さん貸切で。。。

30人以上集まり楽しかったで~す。
いつもの仲間
久しぶりの仲間
意外だった仲間
今年もありがとう!

残念ながら
集合写真は有りませんです。

ちなみにワタクシ、
一切お酒飲めませんので、
運転は任しといてね。


そして、日曜日は睡眠時間3時間半程で起床。
ウッドデッキ造りに・・・
DSCN1544_convert_20111219180331.jpg
泊まっていった仲間にも、
手伝って頂き、
随分と進みましたよ。

すみません。。。早起きさせて。。。

で、時間も無いので、
レッツラ一宮。
あっ写真忘れました。。。

海着いたら
忘年会来れなかった
トラジチームに再会するも
波は、さざ波。。。

しかも
オイラ苦手なタイプの小波。

小波は大好きですが、
昨日みたいのは正直できませんね。

昨日はオイラのゴーロク、
仲間に貸して、
オイラは仲間のハル。

う~んココ最近いろんな板
乗りますが、
難しい板ですね。
今度波のイイ時、リベンジさせてね!

で、放心状態で飯食って・・・
帰宅。。。家はとっくに通り過ぎ。。。
挙句に燃料スッカラカンで、
Uターン。
オイラドコ向かう気?

家着いたら爆睡で・・・
夜中に風呂入るも・・・
風呂でも朝まで爆睡。
手、シワ師走。

今日の仕事もグダグダ
もう限界。
今日こそ早く寝よ!
ただいま! | HOME | 空いててイイ波は・・・いとたのし。

COMMENT

キッチンこぶた?
2011/12/20(火) 21:22:16 | URL | くへどん #- [ Edit ]
くへどん さ~ん
あははは。何で解ったかなあ?大正解!
こぶた貸切です(笑)
2011/12/20(火) 21:34:36 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
先週の土曜日は忘年会フィーバーですね!
私達はギリギリに決めたので
幹事さん場所取りにかなり苦労したみたいでした!

しかし、運転手付きの忘年会羨ましい(笑)

ウッドデッキも着々進んでますね!
楽しみ♪(え?シャワー浴びる気?とビクビクしてます?(笑))
2011/12/21(水) 19:27:30 | URL | カサコ #- [ Edit ]
カサコ さ~ん
今年はスゴイ集まりましたよ~!後から来るヤツ。先に帰るヤツ。
とにかく今年はスゴイ集まりました。

ワタクシ運転だから飲まない。。。んじゃなくて飲めないんで、なんとも無いです。
東京から来たのを駅まで送り・・・先に帰るって言うのを自宅まで送り・・・
ウチに泊まるのは・・・ウチに車置いて。。。。

さすがに反対方向とウント離れてるのは代行頼みましたけど。。。

ウッドデッキ年内完成予定でしたが、もう無理っぽいです。

そう言えば・・・hiyoさん・・・どうしたんでしょ?全然UPしてないですね!



2011/12/21(水) 20:03:22 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲