いつも拍手からコメントくださる方へ 

コメントって入ると凄くブログ書いてて
励みになります。

まあ本来勝手な日記なんですが、
ノーリアクションよりは、
何かしらの反応有った方が
嬉しかったりします。

ですのでしばらくコメント:0
だったりすると、
つまんなかったか?

と・こ・ろ・がですね。

拍手からコメントくださる方
いらっしゃいます。

拍手からのコメントだと、
コメント入った事が、
このブログの性質?上、
解り難いんですよ。

出来ましたら、記事の下の方、

COMMENTってトコ、ポチっとしていただくと、
ブログ内で、公開されますので、
そちらからコメントいただけると
嬉しいです。

もし、公開したくない場合、
シークレットにチェック入れると、
わんらぶ?にしか
わからないシステムになっています。

これからも、ドシドシ、コメント下さい。


わんらぶ?より。


こんなに寒い思いしたのに。。。 | HOME | マダムシンコ3つ目

COMMENT

こんばんわ♪
これからも更新頑張ってください。
応援してますよ~。
コメント苦手だったりする私ですが、なるべく入れれるように・・・
します。
2012/02/28(火) 20:54:17 | URL | えり #- [ Edit ]
かしこまりです。
了解しました!明日は、朝から雪or雨ですよ(笑)
2012/02/29(水) 02:18:37 | URL | 長老 #- [ Edit ]
えり  さ~ん
ありがとうございます。
あっ!でも、この記事でえりさんからコメント頂けると思わなかったです(笑)
ブログ更新って、いまだに、必死でして・・・(PC自体が・・・)
えりさんからは、いつもイロイロと教えて頂いて感謝してますよ~!
これからも宜しくです~!!!
2012/02/29(水) 03:05:56 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
長老 さ~ん
ははは。ついに公開されましたね!そうですコッチコッチ。
コッチじゃないとコメント返せません(笑)

拍手コメントからだと、確認しないと見れないんですよ。ですので気付かずに2週間後とかだったりします(笑)。(今だから言えますが・・・)

ふ・ふ・ふ雨ですね!
2012/02/29(水) 03:15:20 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲