こんなに寒い思いしたのに。。。 

今朝から雨。異常に寒いっす。
東京あたりは、雪だって?しかも積もってるって
TVで言ってるし。。。

昼頃になってわんらぶ?地方も雪。
結構な本降り。

まいったね。

仕方ないけど、準備して行きますか!


準備OK。
なのに寒くて家から出たくない病が発症。

しばらくストーブでヌクヌク。。。

意を決してレッツラ南下。
目指すは御宿岩和田。

ありゃりゃ。
DSCN1787_convert_20120229195720.jpg
オフショアだけど。
面悪い。しかも無い。。。

まあロングでやれば
なんとかなりますかね?

・・・・・

1本目。
おっと~かなりいいのに
乗れちゃいましたぜ!

その後は・・・
強烈オフショアで
トップからの水しぶきは
二階の屋根の上からの目薬100連発で
まったく前見えない。

すべった感じはあるのに、
下からの巻上げで、
板下りず。。。

で、必殺のゴーロク。
こっちの方が乗り込んでる分
下りるね!

テイクさえ出来れば、
何とか遊べました。


でも・・・

こんなに寒い思いしたのに
本日一番良かったのが
入ってすぐの1本目か?

う~ん。
ノーサーフでも良かった?
親ばかですかね? | HOME | いつも拍手からコメントくださる方へ

COMMENT

すごい!
外に出るのも嫌な一日でしたのに…
(笑)

拍手コメント
私も全く気付かずによく
ど放置になってます(笑)

シークレットをポチし忘れる
恐れがあってなかなか勇気がいります
(前科者)


2012/02/29(水) 21:53:57 | URL | カサコ #- [ Edit ]
カサコ  さ~ん
こんだけ寒くてもイイ波だと、気も紛れるんですがねえ。。。
ただのアホでした。。。

拍手コメントも判る様にしてくれればいいんですがねえ。
ブログはじめた頃なんか、仲間が、コメント入れたよ!って言ってるのに、入ってない。って言い張ってましたからね(笑)あえて見ないと・・・今でも1週間は当たり前。1ヶ月位経ってから気付く事も・・・しかも、拍手コメントのお返事ってどうしたもんか?って感じですよねえ。カサコさんお返事どーしてます?
返信みたいな欄有りますが、ソコにコメント書くと、どうなるんですか?

シークレット・・・どうしようか迷う事あります。あっカッパ日記へのコメントは・・・
コッチでテキトウに処理しちゃうので気にせずドシドシコメントください(笑)
2012/02/29(水) 22:26:14 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
拍手コメントくださる方のブログに
返信してましたけど…

ブログやってない方だとアウトですね(笑)

拍手にコメ返ししても…
なんかどこかに行っちゃいそうで
で、行方不明になって
返事した!と思いこんでて1年後とかに
何かの拍子で発見しそう(笑)

イマイチ
ブログ操作しきれてません(´・_・`)
勉強して教えてくださいね!
(丸投げ)
2012/02/29(水) 22:52:16 | URL | カサコ #- [ Edit ]
カサコ さ~ん
あははは。そのコメントって相手さん見れるんですか?
どこかに行っちゃいそうで・・・ってカサコさんぽいっちゃっぽいですね!(笑)

ね!どうしてイイのか解らないでしょ?
FC2も、拍手コメントなんか辞めればイイのに(笑)
2012/03/01(木) 18:43:05 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲