激戦避けての空いてるトコへ 

本日、大寝坊っす。

毎週日曜は7時半頃起床。
朝飯食ってから、ウッドデッキ。の流れ。

本日起床は10時過ぎっす。

しかも昨日リペアが
上がった連絡受けてるもんで、
1時半には家出たいトコ。

なので今日のウッドデッキは
2時間弱の作業に・・・

で、予定通りの時間に家を出て
上がった板取りに、
この界隈じゃ超有名シェーパーさんのトコに・・・

「こんちわ~」


シュッシュッシュ


「こんちわ~」

「わんらぶ?ですけど~!」

ニューボード削ってて
シェープルームから出てこない。。。


出てきたと思ったら・・・

「あれ?出来てないよ」
とシェーパーさん。


「え?電話くれたじゃないですか?」
とオイラ。


「え????」
とシェーパーさん。


あはは。別の板上がってて、
電話する先間違えちゃった(笑)

・・・・・・・


まっそんなトコっす。(笑)


せっかく行ったので、
世間話に・・・小1時間(笑)


で、時間も無いので、
そのままレッツラ南下っす(笑)


か~超激戦。(笑)
DSCN1812_convert_20120304232458.jpg
(って写真ボケボケじゃないですか!)

DSCN1814_convert_20120304234945.jpg
あっイイ波でしたよ。

セット気長に待てばね。
出待ち。 | HOME | 激戦区。

COMMENT

お疲れですね~( ^∀^)
折角のお雛様写真ピンボケ∑(O_O;)
たくさん並んでるんですね~~!!
ピンボケなしで見たかったなぁ~~。。
2012/03/05(月) 09:15:57 | URL | がにっく #- [ Edit ]
おはようです。
激戦区、乗れるっちゃ乗れたけど・・・・ってな感じでしたよ(笑)
朝から、人クローズ(((・・;)
あそこ、波無い情報でしぶしぶやりましたよ。
あそこ!出来たんですね!
その選択大正解!今日、明日雨ですね!ウッシッシですか?
2012/03/05(月) 10:06:27 | URL | 長老 #- [ Edit ]
がにっく さ~ん
ココ勝浦のひな祭りは町興しでやってまして、全体で2万5千体の雛人形が飾られています。
写真の場所はおよそ600体らしいのですが・・・
ピンボケで解らないですね(トホホ)

2012/03/05(月) 11:31:45 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
長老 さ~ん
ははは。行く前に情報貰ったんで、見にも行かなかったですよ(笑)
コッチは、真ん中に5・6人。メインで5・6人程度でセット腹位。
夕方はメインで、貸切でした!イイ波でしたよ~。
今日は・・・休みですが・・・
2012/03/05(月) 11:36:42 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
雨降ってますね
お久しぶり。元気そうで何よりです。
最近は入る気力ごと凍らせられてしまう程の寒さで、何やら腰まで痛くなってきました。うー やばいです。
ストレッチって大事だなぁと痛感しています。
2012/03/05(月) 11:52:18 | URL | のりまき #- [ Edit ]
のりまき さ~ん
お久しぶりです。そしてTELすいませんです。
この何ヶ月も、ほとんど晩飯食べたら寝ちゃっててですね。
気付くのが翌日だったり・・・で。。。

最近九十九里はクローズ続きで全然出来ませんよ~!!!

そっちは水暖かそうで羨ましいです。
2012/03/05(月) 20:14:57 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲