今日は雨休み 

おはよ。

毎日暑くてやべえっす。
昨日は・・・
朝、家を出た時から熱風で
息苦しい。

女房の職場の外気温
45度って。。。。
(まあおよそ温度計イカレチャッテマスね)

ってか・・・
もう勘弁して。

子供の頃は・・・
夏・・・日射病に注意って
せいぜい28度位じゃなかったかと。

何?36度とか
バカじゃないの?
殺す気か~?
もはや微熱よ。

でさ。
体冷やしに
仕事後SURF。

昨日は
ノスタルジックトラック発見したよ
DSC_0008_convert_20170808094412.jpg

オイラが若かりし頃
乗ってたDATSUNと同型

いやあ。カッチョエエ。

この両サイドの
フェンダーの尖ってるのも
ボンネットのライン。

まあこの型のステキ具合は
ドアのプレスもなんだけどさ

マジでステキ。

ほぼほぼオリジナルで
乗ってるってのも
ステキっす。

なんたってさ
初年度登録
昭和43年だって。
もう49年前っすよ
フルレストア済で
ナイスコンディション。

バンパーの通称カツオブシ。
ナンバー脇の黒いヤツ。
コレすら通好みの
アイテム。



datsun620_convert_20170808094332.jpg


いやあステキ!


直4発のエンジン音も
そそる!

え?海ネタじゃないの?

雨予報休み 

今朝の天気予報。
どこのチャンネルも、
朝から夕方まで雨予報
まだ、一粒も降ってねん。
どうなってんの?

昨日、今日は雨休み 

昨日は役場に用があったんで
ちょいと寄ってから海。
あれ?雨降って来た?と
思った瞬間土砂降りっす。

一宮は・・・
「さっきまで良かった」と。

オンショアだけど
太東?

え?コッチはまるっきり
降ってないの?
しかも宮より風くらってないし
出来そうじゃん。


海水浴のエリア規制待つ?


グダグダ仲間と話してる間に・・・
雨降って来る。。。


しかも・・・
出来そうだったのも・・・
すっかり出来なさそうに。

南下します?
「アッチは晴れてそうだし」

おー!
面もイイし、小波だけど
チャプチャプしますか!

ピカ!

え?今光ったよね?

ゴロゴロゴロゴロ。。。。

ん?もう少し待つ?

しばらく待機
行けんじゃね?
着替えて・・・
駐車場から砂浜に・・・

ピカ!
ゴロゴロゴロゴロ。。。。


しゅーりょー。

砂浜までは行ったけど
そのまま洋服に着替えて
終了っす。

行き損。




今日は
仕事着に着替え
途中まで出勤。

ポツポツポツポツ。

しゅーりょー。


さ!今日は入れるかな?



あっ!文字だけだと
寂しいから
動画貼っときます






雨休み 

いやあ。
先月末にまた腰痛めて・・・
一週間程仕事休みましたが・・・
仕事復帰から
わんらぶ?地方
全く雨降らず。
熱中症も先週だけで
国内で6千人。
まだまだこれから
暑くなるんでしょ?

やべえな。マジで。

今日は久しぶりに
平日休み。

やっと一息。


でね。
先週末。
スマホ。壊れた。
正確には
液晶割れ。

タッチしても
全く動かず。
電源切る事も出来ない。

で、次の日
機種変更したんですけど~
ラインのデータ飛びました。

まあホントはちゃんと
移行出来たんですけど~

イロイロあって
データ飛び。

そのイロイロに
ついては長くなるので割愛(笑)


あ!ご心配無く。
我が子は元気です。
(ほぼほぼ寝てますが)


久しぶりのブログなんで

ツボなあきら100%




メローなアライア動画






スゲー好き。竹原ピストル
よーそこの若えのでお馴染みですが・・・
アメージンググレイス


迷いペキニーズ。情報求 

詳細はセーラちゃんのインスタ @gizeee.s にて



早くおうちに帰れますように。 -------- 本日7月10日、目撃情報が2件ありました。 1件目は、今朝、筑西市村田セブンイレブン付近の吉田地区へ走り去る姿。 2件目は、6月に同じように吉田地区に走り去る姿。 どうやら同じところをウロウロしている様子。 が、まだ発見にいたらず。 明日も早朝から捜索します。 筑西市村田や吉田付近を通勤する方、周囲にお住まいの方、どうかセーラを、この投稿を見てください! そして皆様、引き続き拡散のご協力お願いします!私はInstagramのみですので、その他TwitterやFacebook、アメブロなどのSNSの拡散もご協力お願いします! 。 #迷子#迷子犬#ペキニーズ#ペキニーズ大好き部#茨城県#筑西市#筑西警察署#茨城県動物指導センター#情報求む#至急#常陽リビング#助けてください#拡散希望#リポスト希望




すみません。
どーしても
写真引っ張れないっす。


筑西市村田セブンイレブン付近っす。

早く見つかりますように!




BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲